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パソコンサポート&レッスン
   お申し込みの流れ

ステップ1 

お問い合わせ・お申込み

  • お電話または当ホームページのお問い合わせフォームにてご質問ください。
  • ご希望のサポートまたはレッスン内容をお知らせください。
  • トラブルの場合、お困りのことパソコンの状況を教えてください。
  • できましたらご使用のパソコン機種、型番、OSのバージョンを教えてください。
    ※お急ぎの場合はその旨お伝えください。できる限り対応いたします。

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ステップ2

ご相談の上、日程調整

  • お客様のご都合をお伺いし、訪問日程を決めさせて頂きます。
    ※先約のサポート延長や交通の事情等を考慮し15~30分の時間幅をいただいております。
  • 症状により機器をお預かりし診断・メンテナンスさせていただく場合がございます。
  • 日程の変更は前日までにお願いいたします。

ステップ3 

ご訪問

  • お約束の時間内にご訪問致します。
    前のお客様の作業の進捗具合や交通の事情等により
    多少お時間が前後する場合がございますが、その場合は必ず事前連絡致します。

ステップ4

診断・内容確認・ご説明

  • 機器の症状を診断し解決方法をわかりやすくご説明します。
  • レッスンの場合、本日分のカリキュラムを解説いたします。
  • わかりにくい事はなんでもお尋ねください。何度でもご説明いたします。

ステップ5

料金算出(正式見積り)

  • 診断とお客様のご要望に基づき金額算定いたします。(料金表参照)
  • おおよその作業所要時間をお知らせいたします。
  • サポートヶ所が複数ある場合、不必要なメンテナンスがあればお申し付けください。

ステップ6

作業スタート(レッスンスタート)

  • サポートのお見積もり内容、レッスンカリキュラムに基づき作業開始いたします。
  • 作業途中でもご不明な点は遠慮なくご質問下さい。

ステップ7

終了・作業内容のご説明(レッスンの場合は次回予約)

  • 作業内容・改善状況をわかりやすくご説明いたします。
  • トラブルを回避するノウハウなどお客様に有用な情報をできるだけお伝えいたします。
  • レッスンの場合は次回の日程・内容確認をいたします。

ステップ8

お支払い

  • 現金でのお支払いとさせていただいております。
  • 複数回レッスンの場合は初回時に回数分お支払いいただいております。
  • 作業完了後は一定期間アフターケア保障がございます。

出張無料 診断無料

パソメディアは出張、診断無料で安心!

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受付・予約9:00〜18:00  

作業対応7:00〜22:00 日祝対応可能









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